サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

★抹茶アンサンブル★

2009年05月28日 | ファッション・小物 
会社の人たちと一緒にジンギスカンを食べた。

少しの野菜と、肉500gと、うどん2人前と、おにぎり5個を食べた。

炭水化物の旨さは、最強だと思う。


みんなに、「まだ食べるの?帰りたいんだけど」と催促された。

五月蠅いと思う。




★抹茶アンサンブル★ 【¥6900円】


 超お気に入りで、長期愛用中。

 色に惚れて即買い。(え)

 袖は短めで、七分丈くらい??

 しわくちゃ感も良いが、胸元注意報。




服の寿命は3年とか言われているようだが、

ありえないと思う。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サナダさんへ (kei)
2009-05-29 14:26:00
 またまたお邪魔します。

 肉500gって1人で?! まさかね。
返信する
keiさんへ (サナダ)
2009-05-29 22:24:42
コメントありがとうございます。

え、一人で食べますけど・・。そんなに多いですか??
牛や豚と違って、物凄く食べ易いですよ。何より大好き!飽きない!!
一応、一人300gの設定(アリエネー)だったのですが、
隣で社長が2~3切れだけ食べて終わってたので、その分を頂きました★
チマチマ焼いてチマチマ食べていたので、結構お腹に入ります。
食べるだけでもカロリーは消費するし、体重は1.5㎏も増えましたけど、
一晩寝れば元に戻りました。若いっていいですねぇ~!
返信する
サナダさんへ (kei)
2009-05-30 22:52:29
 やっぱり500gって相当な量ですよ。サナダさん、細いみたいなのに…うらやましがられないですか? 友達に。
返信する
keiさんへ (サナダ)
2009-06-03 15:18:54
コメントありがとうございます。

この体質は結構羨ましがられますね~。
色々便利なので、(お腹ポッコリだけど・・)私も有り難く思っています。
・・10年後、20年後もこうであれば万々歳なのですけども。
返信する

post a comment