サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

欺 ~「LIAR GAME」~

2008年02月10日 | 批評 「読」 
「LIAR GAME」(漫画:甲斐谷忍)1~6巻を読んだ。

TVドラマ化(戸田恵梨香主演)がヒットし、一躍有名になった作品。


マネーを懸けた騙し合いのゲームをクリアし、賞金ゲットだぜ!


感想。

①「SA○」のパクリ人形(inビデオ)は、ドラマだけの設定だったのか。

②レロニラさん(つーか、仮面のディーラーたち)、超ハイテンション!

③フクナガ、乳があったりなかったり。


TVドラマは、「○AW」のパクリと非難していた為、放送中は観ていなかったが、

中々評判がいいので、ちょっと興味を持ち、再放送を録画。

しかし、第2話までしか録ることが出来ず、原作に手をつけることに。


徐々にゲームやルールが複雑になっていき、置いていかれそうになるも、

続きが物凄く気になる面白さ!(絵は大して上手くないが)

6巻では丁度3回戦が終了した所と、キリがよいので助かった・・。

★★★★★


しかし、「DEATH NOTE」を始め、

最近は頭を使う犯罪絡みの話が多いよな。


最新の画像もっと見る

post a comment