柴田酒店 酒屋まことの徒然日記

海の近くの酒屋が伝える旬な情報

蔵開きでしか買えない?!

2011年02月21日 12時07分59秒 | 春夏秋冬 酒は美味し
蔵開きでしか買えなかったあのお酒が?!

朝凪酒造の蔵開きでしか買えなかったお酒を無理を言って(汗)少しだけ仕入れました

「今年は列車に乗れんかったな~」



「あのお酒がおいしいっちゃんね~」

っとお思いのあなた!(^O^)/

これを飲んで蔵開きに行った気分に浸ってみませんか?

朝凪酒造 蔵開き記念生酒 750ml 1100円

リサイクルワインボトルに詰めてあります。お好きなボトルをお選び下さいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやった! (3号)
2011-02-21 22:47:16
今年は楽しい列車に乗れなかったなぁ

いただきに行きま~す(^-^)/
返信する
恐ろしい・・・ (酒屋まこと)
2011-02-22 19:28:07
>3合さん

今年は○○星人が見れなくて

残念でした・・・
返信する

コメントを投稿