柴田酒店 酒屋まことの徒然日記

海の近くの酒屋が伝える旬な情報

お酒は美味しく適量に

2012年05月22日 09時33分50秒 | 春夏秋冬 酒は美味し


お酒は適量であれば体に優しい飲み物です

この記事には休刊日も必要で無いように書いてありますが

さすがに毎日3合は飲みすぎのようです


そういえば・・・

3合という方もいますが


飲酒運転などは言うまでもなく

お酒とは「大人のお付き合い」がしたいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3合)
2012-05-22 20:38:37
今から「3合」へ変身しに、徳島の夜を散策です。
吉田類の世界へいってきます

ちなみに一昨日と昨日は休肝日でしたよ~
返信する
お元気でしょうか? (酒屋まこと)
2012-05-23 10:29:06
>3号さん

遠い遥かなる大地よりコメントありがとうございました

お元気でしょうか?

おそらく吉田類さんをはるかに超えてると思いますが・・・

これからの益益のご活躍を御祈願いたします

二礼二拍手一礼

返信する

コメントを投稿