柴田酒店 酒屋まことの徒然日記

海の近くの酒屋が伝える旬な情報

最強です「新政佐藤卯兵衛あらばしり」

2012年03月14日 16時24分24秒 | 春夏秋冬 酒は美味し
新政「佐藤 卯兵衛 あらばしり」が入荷しました。

ふねで搾ったお酒をそのまま瓶詰めしました。

この味わいと香りは逸品です(*^.^*)

新政「佐藤 卯兵衛 あらばしり」純米大吟醸 無濾過 生原酒 1、8L 3780円 720ml 1890円

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然に… (キサク)
2012-03-20 13:34:27
昨日は突然におじゃまさせていただき日本酒の話しができて楽しかったです。ありがとうございました。素敵な酒屋さんに取り扱っていただいている日本酒も幸せですね。今日ステキな器を購入したので買ったお酒を今晩…愉しませていただきます。また寄させて下さい。宜しくお願いします。
返信する
ありがとうございました (酒屋まこと)
2012-03-20 16:28:27
>キサクさん

コメントありがとうございました

先日はご来店ありがとうございました

小さな酒屋ですが気長にお付き合いいただけば幸いです

よろしければまたお立ち寄り下さい

柴田

返信する
Unknown (キサク)
2012-03-20 22:53:52
どうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿