柴田酒店 酒屋まことの徒然日記

海の近くの酒屋が伝える旬な情報

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再入荷 (nocorita)
2010-05-25 06:55:38
ドリアンサイダー、、2月くらいに在庫聞いたら「終売みたいです」と言われ「ありえんやろ!こんなのこそおいとかな!」と再生産開始させた手前売れてもらわねばこまるのですが、聞いたところによると、パラパラパラパラ出て行っていつの間にか在庫少ないなあみたいなことになっているようです。次はマンゴー、パパイヤ、パッションあたりか、ドラゴンフルーツ、果物ではないが、アスパラ、ピーマン、、、なんにしましょうかね、、、、
返信する
コメントありがとうございます (酒屋まこと)
2010-05-25 09:21:44
>nocoritaさん

お久しぶりです

コメントありがとうございました

色んなところで活躍をされている様子を風?のうわさでよくお聞きしていますよ

ぜひぜひ、また面白いサイダーの企画をお願い致します

楽しみにしています

返信する

コメントを投稿