Saitolab 「なにもせんほうがええ」

婚しては妻に従い ボケては猫に従う

Shapes Of Love

2017年04月26日 | 書籍・映画・音楽
2000年頃、実験要素の多い大型試作筐体を夏休み返上で製作していた。9月のJAMMAショー出展を予定していたが間に合いそうになくピンチを迎えた。事業本部判断で開発メンバーのなかから模型製作に覚えのあるメンツが集結し徹夜作業を続けなんとか出展に間に合った。メカ、電気、ハード、品証、ソフト、生技など部署を越えての製作作業は楽しかった。その作業中、皆が持ち寄ったCDを代わる代わるBGMとして流していた。なかでも聴きこむうちに気に入ったアルバムがあった。流行に疎かったので歌手名を聞くとELTとのこと。それがEveryLittleThingであることすら知らなかった。そのアルバムを自分でも買おうと思いつつも忙しさに流され忘れていた。先日、ふとそのことを思い出し17年ぶりに入手する。かっちょ悪いので音漏れに注意しながら通勤途中に聴いている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇紀 2677 年 | トップ | さらば玉屋食堂 (ガリレオ食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍・映画・音楽」カテゴリの最新記事