サイババが帰って来るよ

Count down to the Golden age

バイオフォトンと内部被曝

2016-11-26 23:00:24 | 日記
物質的には身体は肉体的な姿をとっています。
でも霊的な視点から見ると、すべての身体の周りにオーラが見えるのです。
それは、霊的なエネルギーから生ずる輝きなのです。
このエネルギーは波動を発しています。
それ故、神を見ることにより、すべての罪が消され、神と話すことにより、すべての苦しみが癒やされ、神に触れることにより、罪から解放されるといわれているのです。
信者が神に触れると、それはまるでマイナスとプラスの電気がつながるように神のエネルギーが流れ込むのです。SS1月1995p16

ポニョ:世界情勢が流動的ですが、出来るだけマスコミのデマ情報に惑わされず、正しく伝えて行きたいと思っています。

ヨシオ:それってこのブログの当初の目的と違うやないか。

ポニョ:まあ堅いこと言わなくてもええやないの。サイババさんが再降臨されるまでに世界経済恐慌や政治的な大きなカオスが起こるけれど、そのタイミングをお知らせしようかなと思っているんてヤンス。という事でオーストラリアの田舎にいるおっさんの事は無視して、今どのように世界が動いているかと言えば、やはりトランプの動きから目が離せませんね。そろそろソロスが大統領選挙の結果をひっくり返そうと選挙代理人の過半数をヒラリーに投票さそうとしてるんや。

ヨシオ:あのね、もしもしポニョさん。もう大統領選挙は終わりましたが。

ポニョ:普通、共和党が勝てば共和党の選挙代理人は共和党候補のトランプに投票してそれで終わりなんやけれど、今回はその共和党の選挙代理人がトランプに反対しているから、そろそろソロスがヒラリーに投票さそうと切り崩しを謀っているんや。でもたとえトランプが過半数を取れなくても、下院で共和党が大多数を持っているのでそこで、トランプが選ばれたらそれで解決するんやけれど、それも流動的でヤンス。来月の十九日やったかなそれが決まるんや。もしそろそろソロスの思惑通り行かなかったら、そろそろソロスは内戦か暗殺かを考えているやろな。とにかく来年の一月二十日の就任式典までに事を起こそうとしてるんや。トランプはあちらの手先やと言っている人もいるけれど、グローバリストの意向を余り受けていない人やから、トランプが大統領になってロシアや中国と仲良くなったりしたら、戦争屋が大きなダメージを受けるんや。あの金正恩をアメリカに招くことも考えているんやて。

ヨシオ:ロシア、中国、北朝鮮と仲良くしたら戦争屋が困るやろな。日本に米軍基地が存在しなければいけない理由が無くなるやないか。それに世界がだんだん平和になるし。

ポニョ:何れにしてもトランプに動きから目が離せないんや。場合によっては米軍基地撤退もあり得るし。そうなったら日本が独立するチャンスやし。でもトランプは、もう八つの公約を反故にしてしまっているし、あのおっさんは本当にどちらに行くか目が離せないんやぜよ。

ヨシオ:どちらに行っても良い方向や。全部サイババさんがされているから。

ポニョ:ハイ、良くわかりました。御教示有難うございます。それでは本題に入りますね。昨日はオーラとバイオフォトンの話をしました。

ヨシオ:オーラが見える人がサイババさんのオーラを見たらピンク色のオーラが地平線まで覆っているって言ってたよな。

ポニョ:途轍もない大きさやぜよ。普通人のオーラって体の周りにふわっとあるだけやもんな。でもピンク色って面白いぜよ。

ヨシオ:ピンク色は愛の色なんや。ポニョのオーラの色は赤色やと言われたと言ってたけれど、それって怒りの色なんや。

ポニョ:ええ!その時においらは怒っていたんかな。あの時はご飯を食べる前で食卓の前に座っていた時にあんたのお袋さんに言われたんや。

ヨシオ:ポニョがジキルとハイド氏になる時ってお腹がすいている時やないか。普段はニコニコしているけれど、お腹がすいた時はカリカリ来て、目の形まで三角形に変化するやないか。

ポニョ:そうなんやろか。それでオーラが赤いって言われたんやな。納得。普通はその状態になるまでに、周りのものを手当たり次第に口の中に入れるんや。でないとおいらの一番の弱点である胃袋が痛くなって来るんやぜよ。そうか。お腹がすいた時はオーラが赤くなって赤信号を出しておいらにメシの時間や。早く食いなさいと教えてくれるんや。それじゃ食事の後のオーラの色は青色やな。それでちょっとお腹がすき始めた時は黄色になるんや。

ヨシオ:ポニョのオーラは信号機みたいやな。

様々な人が様々の考えを持っています。
それゆえ人の考えは皆違うのです。
これらの相違によって、心もまた異なる色を持ちます。
例えば怒りに満ちた心は赤い色をしています。
利己的な心は、茶色です。
自分中心の心はオレンジ色です。
神に捧げた心は純白です。
私達は心を色々な色に染めています。
色は、外から来るのではありません。
心に特定の色をつけたのはその人の想念です。
それゆえ心が良い想念で満たされている時のみ、その人の人生は平安で安全なのです。24/5/9x

ポニョ:特定の色をつけたのは人の想念って面白いよな。バイオフォトンの色は想念によって変わって来るんや。

ヨシオ:ネオンみたいな機能があるんやな。

ポニョ:このバイオフォトンの存在が分かって来て以来、科学者たちはどうのようにすればバイオフォトンの光が増大出来るのかいろんな研究や実験をしているんや。

ヨシオ:それは昨日も言ったやないか。ポジティブな想念、瞑想をしている時、有機農法で育てた野菜や新鮮な野菜を食べた時や、ガン細胞も強い光を放つって言ってなかったか。逆にネガティヴな想念、農薬などの化学物質が入った野菜や飲み物などを摂ったら細胞が光らなくなっていくんやろ。そう意味では放射能の影響って大きいやろな。だって放射能ってDNAを切るし、あまり多くの放射線を浴びたらDNAを修復出来なくなって殺してしまうんやろ。

ポニョ:そう。1ミリシーベルトの低線量を浴びると、人の身体にある一個一個の細胞全てが、一回弓矢に例えれば矢を射られるという事なんや。その矢を射られる事によって染色体は傷ついて修復しなくてはいけないんや。

ヨシオ:修復って…すぐに出来るんか?

ポニョ:DNAの螺旋になったのをほぐし、それぞれを複製して修復するんやけれど、その放射線の矢が多くなって来ると、修復する時に他のDNAの欠片が混じったり、間違ったところに繋げたり、細胞が増殖する為に必要な情報が失われたり、修復ミスが出たりしてDNAがうまく修復出来なくなるんや。そうなると人の身体に何が起こるかといえば、放射能を浴びて死んだ細胞を再生出来なくなるので、例えば皮膚が一番放射能に曝されているやろ。だから皮膚細胞が死んだので血管が直接表に出て来て、皮膚から血が滲み出てくるんや。そういう事を報じたニュースがあったやろ。電車の中で立っていた乗客の足から血が噴き出したとか。

ヨシオ:俺はニュースを見ないから知らないな。でもそれってオカルトの世界やないか。

ポニョ:普通は皮膚細胞が古くなって死んでも下に新しい細胞が生まれているから、死んだ細胞は垢となってボロボロ取れていくだけなんや。韓国のお風呂やさんに行けば垢取り専門の人がいるやろ。いくら垢を取っても取っても新しい皮膚が出て来るんや。おいらは垢取りをしてもらった時に、よくもまあこれだけ丘垢が出て来るな思うぐらい垢が出て来たぜよ。

ヨシオ:垢取り専門?知らんな。ニュージーランドのロトルアというところに何度も温泉に浸かりに行ったけれど、韓国系の店が多かったのな。それで温泉に行くと、温泉の傍で韓国人同士が体の皮膚を擦り合いしていたけれどその事なんかな。

ポニョ:そうそれや。それに全身の細胞の一個一個が矢を射られているから、血液の細胞を造る骨髄も新しい細胞を造ることが出来ず、細菌と闘う白血球や、血を止める働きをする血小板も出来なくなって感染病や白血病になったりするんやぜよ。特に内部被曝をすると同じ細胞に長期に渡って被曝するから簡単に感染症になってしまうんや。その結果、白血病にかかりやすくなったり、年齢が年より老けて見えたり、早死にしたり、風邪を引きやすくなったり、肺炎やいろんな病気になりやすくなるんやぜよ。もちろんDNAも損傷を受けているから脳の無い、無脳症の赤ちゃんや奇形児がどんどん産まれてくるんや。もちろん政府は全部隠蔽工作しているから外には出て来ないけれど。チェルノブイリを上回るおぞましい状態やぜよ。特に内部被曝が凄いぜよ。何が美しい日本や。日本の危機やぜよ。それに日本では食べて応援なんてやっているけれど、それって国家犯罪やぜよ。人口削減の為の確信犯なんや。あんたが全然ネットを見ないのでパースの情報も教えてあげようと思ってパースに住んでいる人のブログを見てたら「パースでも福島産の食品を食べて応援しましょう」という日本領事館主催のキャンペーンをやっているのを見つけたんやぜよ。

ヨシオ:なんでこんな地の果てのようなところで、福島産の食品を宣伝してるんや。人口も少ないし。意味が無いやないか。

ポニョ:世界中を放射能汚染さそうと目論んでいるんやぜよ。例外なく。日本ではもう既にたくさんの人々が内部汚染をしてるんや。1ミリシーベルトって人の全細胞が放射線によってダメージを受ける値なんやぜよ。それが20ミリシーベルトまでの地域は帰還しても良いって言っているけれど、それって君たちは死ぬ為に帰りなさいと言っているのと同じなんや。

ヨシオ:俺たちが日本にいた三十年ほど前には考えられないほど、街中や電車の中で人びとが眠るようにして意識を失って倒れているもんな。まあ、俺たちはいつもアクアポニックスで栽培した野菜を食べているからいくら、福島産の物を食べましょうというキャンペーンをしても関係無いけどな。ポニョのおかげや。アクアポニックスを紹介してくれて。

ポニョ:アクアポニックスで野菜を育てると、閉鎖式水循環方式やから、福島でも放射能汚染されていない野菜が作れるんや。だから本来は福島産を食べて応援より、放射能汚染をされないアクアポニックスのような自然農法を広めるキャンペーンをした方が社会の為に役立つのにな。

本末転倒やぜよ。それに、じゃじゃ漏れの格納容器をどうやって修理するんやろか。いつまで経っても放射能が漏れ続けているんや。大体、デブリも一体何処にあるのか分からんし、最近ネットに流れている写真を見ると、デブリなんてとっくの昔にぶっ飛んでいて、何処にも無いんや。政府東電は税金を巨額の収束事業や除染事業に使い込んで真相を隠したままなんや。もうめちゃくちゃでござりますがな。

ヨシオ:昔、と言っても三十年ほど前やけれど、サイババさんからインタビューに呼ばれた人が、ババがインタビュールームで不思議な事を言われたと言ってたんや。それは「将来、原発が事故を起こした時に人類はそれを防ぐことが出来ないので、神が直接世界を救う為に事故を収束させる」って。

神は目撃者であり、彼は人々のそれぞれの欲望に基づく行為の結果を手渡しているだけです。
しかしその行為の結果があまりにもひどい場合には、彼はしかるべき処置をとり、苦痛を少し取り除くという介入をすることもあります。
そのような権利を神は持っています。SS4/95p89