鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

週末、トラエキ第一戦!

2008-03-01 00:14:19 | 鱒釣り
最近、忙しいので、Blogの更新もままならず、
先程、ようやくコタツで寛げました。
少々お疲れ気味です。。

睡眠不足でもあります。
(スカパーで、’07ツールドフランスの再放送が、この時間帯にあるんですよね、、、)

あ、何のハナシだっけ。。。
朦朧としながらキーを叩く。。。
普段の週末なら、それもまたヨシなのだが、、、。

数時間後には大阪に向かって出発します。

とはいっても、午前のプラは余り乗り気ではなく、
あくまでも移動日+様子見です。

あ~あ、、、。何でこんな年度末に大会集中させるかねぇ。。。

などとぼやく、夜更けの私です。

例年よりも、やる気が出ないのは、確か。。。(苦笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日 (チョコ)
2008-03-01 08:49:32
ですね!stanさんならきっと「やってくれるはず」だと思っています。信じてます\(~o~)/
返信する
明日から・・・ (タカジン。)
2008-03-01 21:37:23
トラエキですね!

頑張ってくださいね~
応援しております!
返信する
Unknown (Stan)
2008-03-02 23:23:16
チョコさん、タカジン。さん、
応援ありがとうございます!
しかしながら、、、。

きっと、「やらかしてくれ」ました。。。
予選負け。。。

やっぱり、千早のサカナ、、、嫌いや~。
返信する
お疲れ様でした! (トモ)
2008-03-03 00:08:14
Stanさん、お疲れ様でした!

次は柿田川ですね、頑張ってくださいね!
応援していますよ!
返信する
お疲れさまでした (チョコ)
2008-03-03 23:22:39
あと2戦ありますよ!頑張って下さい(^_-)応援してます!
返信する
そして、旅は、続く、、、。 (Stan)
2008-03-03 23:34:10
応援ありがとうございます!
得た機会を、このまま無為に終わらせませんヨ!
でも、、、。
トモさん、次の柿田は一緒に観戦しましょうね(笑)
返信する
ありがとう!! (Stan)
2008-03-04 00:08:03
チョコさん、激励ありがとう!

もう、釣りビの結果Upされていますね!
今回は、まずまずスタートが獲れたので、
1匹リードした前半終了時に、
審判が「途中経過を教えない」などという、
ローカルルールを勝手に適用しなければ、、、。
(そのルールの確認に何故か選手の私が走り回るなど、、、今考えても、一寸おかしい。。。)
もう少し冷静に後半の準備ができたのでは、、、。
と、一寸他人に責任を転嫁してみたり(笑)

この貸しは、柿田で返してもらいますヨ!!
返信する
噂通りの魚でした (goma)
2008-03-04 09:38:29
お疲れ様でした。

噂通り、いやそれ以上の魚でした。
朝霞GやFW小山の魚が素直に思えたりして...
でも嫌いじゃなかったりします(笑)

柿田は苦手なので凹み気味ですが、楽しめれば良いかなと。でも1回戦で負けると楽しくないので微妙です(笑)

宜しくお願い致します。
返信する
喰わせる魚。 (Stan)
2008-03-05 23:44:59
gomaさん、遠路お疲れ様でした!
初めてながら、しっかり一回戦勝ちを獲って帰ったし、
千早について好印象ですね!
魚は居ます。その居る魚を如何に喰わせるか。
朝霞で鍛えたgomaさんには自然な流れですね。
この調子で柿田の魚も喰わせてゆきましょう!

私は、今回の敗退で一寸思うところがあり、
次回柿田は物凄くヤな奴になりきろうかとも
思っています。 オタノシミニ?? 
返信する

コメントを投稿