鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

スプーン届く。

2008-02-23 22:33:51 | その他
本日夕刻、予期せぬ宅配便が届いた。
開けてみると、、、。

綺麗なカトラリーセット+トイデジカメでした!

現在、私が愛用しているカトラリーも、こういうシンプルな系統で、
約20年前、某店頭で30分ぐらい悩んだものでした。
それ以上に美しく、メリハリのあるデザインです。

トイデジカメも、精緻を極めた写真を求めている既出P5100と
対極をなす、やわらか系デジカメのようです。
面白そう!!

何とも嬉しいプレゼント。

ありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2008-02-24 00:57:56
こんばんは、Stanさん。

こちらこそです!
このトイカメラはかなり面白いので色々遊んでみて下さい!!
カトラリーはウチで使っている物です。是非スプーンを他の物と使い比べてみて下さい!!Stanさんならきっとアレ?!と気づくはずです♪
返信する
アレ?! (Stan)
2008-02-24 21:30:23
アレ?!このスプーン、フック付いてないし、
ラインを通す穴もないんですけど~。(笑)

オヤクソク通りですよね、、、。
発見できる時を楽しみにしています!

トイカメラもいい趣の映像です。

どちらも、じっくり愉しみたいと思います!
返信する

コメントを投稿