鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

鱒釣堀三昧の3連休!

2008-11-03 20:25:48 | 鱒釣り
それが目的ではないのですが、3日連続、朝から晩まで。
これだけ鱒釣堀に立っていたのは久しぶりです。

トラキンでは、多少なりともいい釣りが出来るといいのですが。。。

非常に珍しい、槻の池での放流獲りもできたし、
トラキン@平谷のプラもできたし(朝一以外は渋い。。。)
銀ザケ放流が始まっているハーブの里は、美味しくもあり。

以上のような状況でした。(意味不明?)

内容があったのか、なかったのか??とにかく疲れました。
今週は、辛いぞ~きっと。(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2008-11-05 17:48:13
こんにちは、Stanさん。

ご無沙汰しています。

>鱒釣堀三昧の3連休
どうしちゃったんですか?(笑)
本格シーズンインですもんね!
僕も久しぶりに来週あたり天湖森にでも行ってみまーす♪
あ、かなり楽しみになってきました!!
返信する
まずは、 (Stan)
2008-11-07 10:21:58
シロさん、ご無沙汰です!

発作的に、3連休を釣堀にて浪費したくなりました(笑)
季節的には微妙~な時期なのですが、そろそろトラキンが
始まるので、、、。「まずは、景気付!」(笑)ですね。。。

天湖森、い~ですね。平日ならば、
昨今珍しい貸切風釣堀を楽しめますよね。
数釣るよりも、そういう環境に惹かれます。
羨ましい!愉しんできてくださいね!
返信する

コメントを投稿