鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

買いすぎ。。。

2009-07-24 20:20:59 | 信州暮らし
本日は、年に一度の健康診断。
例年、自宅に近い病院で受診していたのですが、
本年は都合により、会社に近い病院にて受診。

この病院、、、なんていうか、マンパワーで回っている雰囲気が
ひしひし伝わってくる病院で、、、。(笑)
昨年までの、全てが揃った病院とは全てが異なっていました。
そんな大変な状況のもとですが、案内してくれたスタッフの方は優しく、
テキパキと仕事をこなされ、ほかの患者さんにも声をかけたり、非常に快活。
場所がないから。と、緊急処置室でその人自らが私の採血という、
荒業ながら、一切の痛みと痕跡を残さない腕前でした。すばらしい!!
そして、関門の内視鏡は、これも先生に恵まれ、スルリと抜き差し、
何の苦痛も感じる間もなく終了。そして異常なし!
そのほかも、何の問題もなく、呆気ないほど早く終了でした。。。

そして、今回もうひとつの目的。
以前記事にした、某ビスケットのメーカが、この病院の近所にあります。
そして、その工場には、アウトレットショップがあり、ウイークデイに
ココに来ることは難しいので、この機を利用して買い物に行きました。
某ビスケット以外にも、
実は、あのメーカのあの品この品、、、。
あるんです。
しかも一袋¥100-前後。
検診で絶食だったこともあり、
ついつい買いすぎてしまいます。

レジで清算を済ませると、くじを引かせてくれ、
その賞品が、大袋のビスケット+某栄養補助食ということで、
写真のとおりになってしまいました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿