鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非常に (アトム)
2005-10-28 09:00:59
かわいい。

特に後頭部のあたりが。

返信する
Good! (副長)
2005-10-28 16:16:44
なかなか良い写真になってますね(笑。

いかにもランディング(捕食?)しそうな瞬間です。

また、犬は飼いたいけど…まだ、しばらくは無理かな。
返信する
いよいよ (まさお。)
2005-10-28 18:28:06
訓練開始ですか

次に会う時が楽しみです。



marine には無理だろうな。



ある管理釣り場には釣れそうな人の後ろで

待っているネコがいます。
返信する
この後が大変でした。 (Stan)
2005-11-03 10:27:36
諸国漫遊から帰り、更新できました。



この後、ククは飛び込んでしまい大変でした。



勢いで、その夜に初洗濯しました。



呆気ないデビューでした。



少し色白になりました。
返信する
家のマロは、 (元野生児)
2008-10-28 22:04:07
我が家の愛犬マロ(ミニチュワ,ダックの牝)も、おいらと一緒に管釣りに行きますが、魚が釣れて岸に寄って来ると、大興奮して水に入り魚を捕獲しようとします。猟犬としての血が騒ぐのでしょうか。
返信する
本能でしょうかね?? (Stan)
2008-10-29 22:53:32
元野生児さん、(今は野生じゃないの?笑)
いらっしゃいませ!
犬を連れた釣りって、結構大変ですが、
鱒釣堀だと比較的簡単に楽しめますね!

マロちゃんも、まずは魚を捕まえて確かめたいのでしょうが、
本能的な動くものに対する反応なのでしょうね。
捕まえたらどうするのか、興味ありますね~。

これからも、TPOに留意して、
(犬嫌いの人も居る可能性がありますから)
犬同行鱒釣堀を楽しみましょう!!
返信する

コメントを投稿