鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

本州無計画旅行2005 保古の湖

2005-11-03 06:31:23 | 鱒釣り

岐阜県 保古の湖

周囲6km 最深15m ボートフィッシングのみ 一日限定25艇 
魚を探す釣りが出来る、お気に入り釣堀。
減水気味でした。


どうも、池全体が不調な日の様で、静かな時間が過ぎてゆきます。
ボート上での昼寝は、最高(笑)


ようやく日陰狙いで、きました。
良型ですが、痩せて水ダニが付着しているなど、
まだ夏の風情を残した一匹です。

結果的に 一日で三匹は、ちょっと寂しいですね。
ちなみに、ボトムを丹念に探っていた人で、八匹。

久々の保古の湖は、厳しかった。
しかしまた近々、浮びに行くでしょう。

続く 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保古の湖 いいなぁ。。 (T@naka)
2005-11-04 00:00:54
一日、三匹でも保古なら価値ある三匹ですよ!



Stanさん他所で釣り過ぎてるから丁度いいぐらいじゃないですか。。

私は7月から釣りしてません・・釣り方忘れました。

大安大会も行けるかどうか?

今度はククール同伴でまた御一緒よろしくです。
返信する
お久しぶりですねぇ! (Stan)
2005-11-04 21:59:21
T@nakaさん、ご無沙汰しております。

保古の湖は約1年ぶりだったかもしれません。

その間も飛び込みで訪問していたのですが、

最近の土日祝は予約が必要なことが多い様です。



7月から釣りに行っていないのですか!?

それはちょっと大変ですねぇ。。

今回の大安大会は所用で出られないと思いますが、

次回お会いした時は、クク共々、よろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿