鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

驚き、喜び、、、。

2009-12-23 22:33:47 | 鱒釣り
さて、トラトラ@白河も終わり、
翌日の業務は結構シンドかったりしました。
なんとかこなし、
ワケアリ現在独り暮らしゆえ(笑)

夜、

真っ暗で冷え切り、ある計画のため、
里に帰したククも出迎えない我が家に帰り、
手探りでポストを手繰ると、なにやらメール便が。。。
差出人は、きっと皆さんもご存知のかた。

はて?何かな?とバキバキ空けてみると、、、。

「落とし物は届きましたか?」

とのメッセージ。

そしてその中身は、スナップと、針各種 !!!
え!?もしかして。。。コレ??

「ヤッホ~イ!!」という、ワケ分からない
雄叫びをあげてしまいました。。。

あの方々も、こちらのBlogを読んでくれているようです。

こうして皆様に応援いただける私。

幸せモノです。。。

本当に、有難うございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿