鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

久しぶりに!? 大会出ます。。。(笑)

2010-05-28 20:44:25 | 鱒釣り
ハーブの里の,ヤリエCupワンメイクに,でてきます。
ええ,,,出てくるだけです。(笑)

どういうわけか,持っているピリカ系,
地味色,もしくはハデ色を微妙に塗り直しているんですよねぇ。。。
リンゴは,茶色と黄土色だけだし,,,。
と,いうことは前半戦,塗り色不可レギュレーションのもとでは,
放流を獲れる色が,,,ない。
これはちょっと仕入れておく必要があるでしょうね。。。

ハーブでは,ワンメイク大会前には事務所で対象メーカーのルアーを
特に多く仕入れて販売しているので,まずは,放流色,,,
リンゴを仕入れることにしよう。。。

あとは,上(表層)の巻きで,何処まで喰ってくれるのか???
それ次第でしょうね。
今の時期,天気がいい(暑い)と,微妙にタナを刻むってことが,,,。
集中力が続かず,全く出来ません。そんないい加減でも喰ってくれるような,
殊勝な鱒に遇うことを願うのみです。。。

そんな,物凄く受動的な大会参加。
でも,少し久しぶりで,楽しみではあります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボトムが効いた日でした。 (Stan)
2010-06-06 18:12:34
もう、結果はUPされていますので、
(某、どっと混む。プロとして、
結果は迅速、正確に集計しましょうネ(笑))

あえて書く必要もないですが
特にボトムのフロントフック系は、
後半強かったですね。

リンゴミディを今回本格的に使いましたが、
ん!相当よかったです。
イメージしやすい引きができました。

結果を残すことは、非常に難しくなった昨今ですが、
これからも、ハーブの里の大会にはお世話になります!!




返信する
こんばんわ (EXIT)
2010-06-06 18:38:45
栃木でまってたのに(^^)

ハーブの大会は夏ごろに参戦してみたいですねー

返信する
栃木では,,,?? (Stan)
2010-06-06 22:03:52
どなたが,優勝したんでしたっけ???
(笑)

ハーブは夏にはナイター大会がある
はずです。。

実は、ナイター大会、出たことがないんですよ。。。

来週(すっかり忘れてた(笑))は、
おとなしくしてましょうね~!
返信する

コメントを投稿