鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

前後しますが、帰ってきました!

2009-07-06 22:28:01 | その他
ようやく超遠征から帰宅しました。

今回の遠征、結局釣りはしませんでした。

でも、スキあらば、釣ってやろうと、狙っていましたよ(笑)

目的地は、「タイ」 東北部の、「ウボンラチャタニ」でした。

滞在中、数時間に1回は、「タイはいいなぁ~」と唸っていました。

チェンマイ行きの飛行機は外国人観光客が大半なのですが、

ウボン行きの飛行機は、殆どタイ人。その中に日本人一人。

この、状況、すこぶる心地いい! 

反骨心≒マイナー嗜好な、私のココロをガッツリ捉えてくれました。

詳細は後日、気が向けば、、。 UPしたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2009-07-07 00:14:28
お帰りなさい!

釣りはしなくても
とっても心地よい旅になったようですね(^^)


釣りはニッポンのカンツリで!(笑)
まずは鹿留ですかね!?
返信する
ただいまです! (Stan)
2009-07-07 20:25:04
トモさん、お久しぶりです!
淀むことなく日は流れ、、、。
.com平谷も終わり、、、(決勝は1匹!!で終了)
行ってきました。

今回は下見ということで、情報は集めてきました。

さて、国内での鱒釣堀遠征ですが、
鹿留+パインレイク、いいですねぇ!!
検討します~!
返信する
お帰りなさい (exit)
2009-07-08 19:31:14
無事戻られてなによりです。

返信する
ただいまです! (Stan)
2009-07-08 21:13:40
無事帰ってきてしまいました(笑)

これからも、宜しくお願いします~!
返信する

コメントを投稿