鱒釣堀競技 ”者” Stanの備忘録。

夏は渓流、冬は鱒釣堀大会。
鱒族中心に季節が過ぎてゆく、
私の独り言&備忘録。
タイトルは、トラエキ復活まで。

地方予選@ハーブの里 内容発表

2009-12-09 21:30:55 | 鱒釣り
トラキン地方予選
アイビーライン&ディスプラウトCup@ハーブの里、
内容が公表されましたね。


流石に大会運営に精通している方々が計画しただけあり、
鱒釣堀競技を愉しみ、公平な切磋琢磨を望む人にとっては
タマラナイ大会内容ですね。

ガチンコ勝負!
冠メーカー大会とはいえ、妙な縛りは、なし!!
やはり、こうでなくちゃ。。。

参加費も¥1000+釣り券のみ。
低廉ですね。

個人的には、1ピリオド15分は短すぎるのが辛いところであり、
いつものハーブの大会でも苦労しているところです。

それに対応するため、この週末のスミスCupからは、
もう少し頻繁にハーブの釣りの場数を増やしたいと思っています。

最近、ネガティブスパイラルに嵌っている放流獲りも
ココなら”練習”できるし、、、。

折角の機会を活かして、準備したいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
されましたねぇ (Small pond)
2009-12-10 22:37:38
最近、苦手意識が板についてきて足が遠のいておりましたが、Fフックなしですねぇ。Fフック有りなら勝負にならないので間違いなくパスだったのですが・・・少し前向きです。今週末のスミスの大会もパスの予定でしたが、1stラウンド限定プラのつもりで参加してみようかな。
返信する
楽しみですねー (exit)
2009-12-11 17:13:07
気持ちは白河で上がりたいですが・・・

頑張ってエントリーします。

お手柔らかにお願いします(^^)
返信する
色んな立ち位置がありますが、、、。 (Stan)
2009-12-11 21:41:33
Small pondさんも、参加検討中ですね。
Fフックの達人が勝ち、Fフックなしでトラエキにどう対峙するか。
その後、その達人の釣りにどう影響するか、、、。
期待したい分、可でよかった気も、、、。

ルールで、もうひとつ、
敗者復活が考慮されていることもイイですね。
ハーブでは敗者コースでも勝ちあがれる自信は
全くありませんが(笑)

ともかく、週末から、頑張ってみましょう!
返信する
多分、その前に、、、。 (Stan)
2009-12-11 21:57:45
exitさんは、白河で決定でしょう?(笑)
多分、絶対、お願いだから、キメてくださいね!

その前に、週末のマスターズもがんばってきてくださいね!
松坂牛さんも、来るのかなぁ???

返信する
いよいよ・・・。 (流浪人)
2009-12-12 07:58:26
当日は、微力ながら私もお手伝いさせていただきます。

先日、予行演習もしましたしね。^ ^

是非ともE戦へ!!
返信する
大変ですが、、、。 (Stan)
2009-12-13 00:08:26
流浪人さん先日はお疲れ様でした。

一歩引いてそのような任務に邁進される、
流浪人さんのような方が居てこその
大会だと思います。

大会は、運営のほうが大変だと思いますが、
当日、宜しくお願いします!!
返信する

コメントを投稿