磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

006気が合う二人

2006年10月28日 | ライト小説
アカネさんシリーズ001
恋のタイムマシーン

一、恋のVIPルーム



006気が合う二人


006気が合う二人

「B.B.クィンーズの『ドレミファだいじょーぶ』でござるな」

その歌ははじめてのおつかいのオリジナルテーマ曲だ。

「おう、小一郎! 知ってますか」

「はい、ずっと見てます」

「私も見てるでござる。あれは勇気の素晴らしさを教えてくれる番組でござるなあー」

初めてのおつかいといって、五歳くらいの子供だけでおつかいに初めていくというものである。

「気があいますね」

「はい、おっと、万馬券を買わなければ」

「万馬券?」

「あれ、財布を忘れました」

「しょうがねぇな。おれのお金を貸してやるとするか」

「貸してくださるのか!? かたじけないでござる……」







閑話休題

最近は、
はじめてのおつかい
見なくなりました。

まだ、
早いような気がします。

世の中、危険になっていますね。

アメリカみたい……。(-_-;)








下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。