磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

028 男みたいじゃないですか

2007年12月05日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


二章、異次元はオカマさんワールド!




028 男みたいじゃないですか


「そこまでしなくってもいいのよ!」

茜はあきれはてていた。また、ドアが開いた。

「どうしました!」
その声は中根だった。

「それが、ひどい冗談なのよ」

茜は振り返って、びっくりした。

中根は警備員の服をきている。

少しも化粧気のない顔だった。

いつもは、あれほどの厚化粧なのに……。

「どうしたんですか」

「それが、ひどい冗談をお嬢さま……」

すっかり、斉藤は女性ぽかった。

もしかしたら、茜は気力が失せていく……。

もしかしたら、オカネスキーの作ったマシーンだから、異常があるかもしれないと心配していたが……。

それがあったような気分になって、絶望的になってしまったのである。

茜は気力がなえていた。

「何でそこまでするのよ……」

そう言ったものの、発する言葉に力はなかった。

斉藤はエプロンの端をつかんで、かんでいる。

それ、わたしを笑わせるつもりでしょう……と、思っても、何だか違うようだ。

なりきっているのだから、これは普通じゃないわよ。

「茜お嬢様、どうなさったのです。そんな服をきて、それじゃ、まるで、男みたいじゃないですか」








閑話休題

寒くなりましたね。

今年はインフルエンザが

流行するかもしれないという。

外から帰ったときには、

うがいだけでなく、

手洗いも忘れず。

室温も適温に、

湿度もしっかり保って、

元気に暮らしたいものですね。









下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。