磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

1044 天使のメガネinヒロシマ イエス・ウィ・キャン・オバカジョリティ!

2010年10月25日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


九、タイム・ゼイ・ワラ・チェンジング……




1044 天使のメガネinヒロシマ 
日本は組織犯罪優遇国家か?
イエス・ウィ・キャン・オバカジョリティ!



オバマとわが国の総理を比較して……。

オバカvsオバマなんていわれていた。

しかし、日本のオバカといわれる総理より、よほどオバカなのは、オバカ大統領のようだ……。

もちろん、日本では、そんなことは伝えないけどね。……

--オバカは、国民皆保険なんていうけど……。

国民皆民営保険で、私企業に大もうけさせ、国民から血税をぶんどった!

私企業であるが、経営は国立という、みごとなオバカな論法をつくってしまった。

ふつうの民営化の逆……。

みごとなもんだ……。金融業界がパトロンといわれるオバカ大統領だけのことはある……。

--オバカは、スペインから電車をかったという。

アメリカでも作れるのに……。雇用を増やすというのはどうしたんだ?

それも、アメリカより高いスペインの電車をかうなんて……。

どこまでオバカなんだ?

そういわれているのに、日本の鉄道が売れるのか?

--ペテン師であることが、有能であること!

これは、日米ともに同じようである。

--核保有論者で核廃絶の前原大臣……。

メール問題があり、国会議員を自殺においこんだ元党首でもある……。

日本を自殺に追い込むことも、この人物ならありえるという人たちもいる……。

--オバカの前の大統領も、すさまじいファシストだった……。

その名はブッシュ! 日本語でヤブ!

9.11は、どう考えても、やらせだろう……。

でも、やはりあのバカ・ブッシュでは、とてもそんな計画はつくれない……。

もちろん、優秀なパパ・ブッシュが裏にいるという。

元CIA長官で、JFKの暗殺にも加担したと噂される人物である。

JFKの暗殺も、とても外国の機関ができるわけがなく、マフィアでもムリ……。

あそこまで、できるのは、政府関係者と噂されていた……。

--推理小説などでは、犯罪者は逮捕されない限り、犯罪はつづけなければならない宿命にあるという……。

ベトナム戦争では、麻薬の密売をすすめ、麻薬王とも揶揄されたブッシュ・パパ。

軍とも、政府とも、強いつながりがなければ、こんなことはできはしない。

いろいろな事件に、このブッシュ・パパの名前はある……。

--バカ・ブッシュといわれていたが、それと肩をならべたというバカ・オバカ!

この人で核廃絶とは、オバカジョリティ! としか思えない。

私はパーですと、ティーシャッツをきて、宣伝しているようなものではないだろうか?

--人間は間違うものだけど、反省もできるものだと思うんだけどね……。

反省もしなければ、大変なことになる……。

9.11やらせ事件も、長いアメリカの闇の歴史をみれば、理解できるだろう……。

科学的にありえない! そうとしか思えない。

--だけど、そのことを考えたくないので、考えない。

そんなことになれば、困ったことがさらに続くのは当たり前!

オバカジョリティでは、核廃絶で核実験! 日本も同様!

彼らオバカジョリティでは、前原は優秀な政治家!

イエス・ウィ・キャン・オバカジョリティ!

武器輸出は理念としてしないが、武器輸出拡大!

天下り禁止で、現役も天下りOK! そして裏では続く……。

イエス・ウィ・キャン・オバカジョリティ!

アメリカでは、日本よりもひどいマスコミがあり、2年前、地球温暖化を心配していた人たちが、3分の1に激減したという。

9.11は科学的事実! テロリストは悪魔! (そんなわけはないのだが?)

原爆は使ってよかった! 原爆神話! 責任あるアメリカ!  (そんなわけはないのだが?)

核兵器廃絶で、核実験! ヒロシマにも来れないバカ男! やる気があるなら、来るはずだが……。

巷では、韓国の事件も、尖閣事件も、アメリカの自作自演では? そう思われてもいる?

イエス・ウィ・キャン・オバカジョリティ! コマネチ! ナハナハナハ!

人を人とも想わないセレブ! 「人間やめますか? セレブになりますか?」

--稲葉はあきれている……。







【資料など】

「イラク戦争、真実暴く必要」ウィキリークス創設者
(朝日新聞) - goo ニュース


鳩山氏、ベトナム科技相に原発受注協力要請
(読売新聞) - goo ニュース



対中政策で米政権二分 穏健VS強硬
対立増幅 米紙報道(産経新聞) - goo ニュース











下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。