gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

眠くて・・・

2011-04-21 21:24:23 | 日記
今日遊びに行っちゃいました

調子も耳も悪いけど行っちゃいました

余計悪くなるのは分かってるんですけどね

で帰ってきてから眠くて眠くてどうしようもない

やることないから寝ちゃっていいんですけど

寝ちゃって夜中起きて明日朝起きれるかなとか考えると

どうしようか迷います

そういえば顔かなり黒くなってました

嫁さんには言われてたんですが今日鏡見たら

焼けてるってかなり分かります

お風呂場で鏡は見るんですが目が0.01なので

焼けてるとは思いませんでした

でも日サロで焼く前はただ赤くなって終わっちゃってたんですが

日サロで焼いてたからなのか日光ですぐ焼けるようになりましたね

まぁそんな話はいいとして眠いです

体重は70から71の間です

結構夜薬飲んだ後食べてるんでもっと太っていくのかと

思ってるんですがどうにかキープしてますね

走らなくなったらいっきに上にいきそうですが

ぢゃ夜食べなきゃ減ってくのかな・・・?

海行く頃までにはって何回も書いてるけどねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳耳耳 | トップ | 眠気がなくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事