gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

眠気がなくなりました

2011-04-21 23:25:37 | 日記
通り越しちゃいました

さてこれからどうしましょう

ニコ生面白いのやってないし

みたい動画もテレビもとくにないです

今調べたいこともないし

オークションとかショッピングみたいですけど

お金ないから買えないから見ないようにしてるし

やることないです

そういえば筋トレやってないんですよ

写真載せた時は腕立て100回腹筋はよくわからないけど

暇があったらやってたんですが

走った後に筋トレまた始めたほうがいいですよね

去年の夏みたいにお腹タプタプぢゃ恥ずかしいし

いいわけですが30になってから本当に痩せないです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くて・・・ | トップ | 眠れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事