gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

耳耳耳

2011-04-21 11:30:30 | 日記
よくなりません全然ダメです

夜は少し眠れましたが朝起きるのは辛いです

夜中の更新は起きてる時間はあるんですが

布団の中から出られないので出来ません

本当はどんな状態か把握しときたいので

更新したいんですが

頭の上にノーパソ置いとけばいいんですがね

そうするとパソコンいじっちゃって眠れなくなるんですよ

鬱の方は結構きついですねお迎え行くのに

挨拶は絶対するのでこれはどんな状態でもします

挨拶だけはね常識ですから子供にもさせます

しなかったら怒ります

昨日は息子の事をそろばん教室に連れてってあげました

体験入学ですが楽しかったようで

いつまで楽しいと思うかはわかりませんが

行きたいと言ってる間は行かせてあげようと思います

今日も行きたいって嫁さんに言ってたそうです

娘はへそ曲げちゃいましたがw

今日出来たこと

5キロ走り

お風呂掃除

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 眠くて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事