gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

ママ帰ってくると・・・

2010-06-28 19:53:07 | 日記
子供たちが急にわがままになって

イライラしてくるまぁ鬱三十路がそういう風に

育てちゃったのかなぁ

普通にママが育ててれば良かったのかな

いまさら遅いけど大人になって何で産んだの

なんて言われたら(鬱三十路は言ったことあり)

すごい傷つくだろうな今考えればお母さんごめんなさい

ほぼ片親で育った鬱三十路はマザコンです

ほんと別れてじいばあに育ててもらった方がいいのか

とか落ちてると考えます普通の主夫と違って

鬱があるから・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日~ | トップ | 怒られたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事