gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

怒られたよ

2010-06-28 21:27:32 | 日記
今日昼間寝てたんですけど

親とおじさんに怒られたなぜ

医者ではなれるときに寝ていいよって

どこの医者にも言われてたのに

怒られるってなんだよ

普通に働いてる人からしたら

そりゃただのグータラオヤジだけど

強い薬だもんしょうがないぢゃん

分かってくれる人がいるだけいいけど(ママ)

みんなにはそれは伝わらないんですよね

たぶん鬱の人はそういう経験あると思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ帰ってくると・・・ | トップ | 起きちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事