gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

今日~

2010-06-28 18:52:05 | 日記
寝てました眠れるてことは治ってきているの?

分かんないけど最近昼間眠くなる

夜は相変わらずフラフラ状態ですけど

全然眠れなかった時を考えれば眠れるだけましか

落ち込みも少しは走るようになり落ち込みも

減ってきてるようなでも去年と一緒なんだよね

体重以外は走って落ち込みをおさえて

なんかしようとしたときにパニックと鬱が

一緒に来て3カ月ぐらいほぼ何も食べず痩せて

走るのは走ってそしたら次に進めないような

気がしちゃうんだよね

で今日から少し食を減らします

食べてるわけぢゃないけどもっと減らします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理でした | トップ | ママ帰ってくると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事