私の支援スタイルは、長く安定的に強い会社を作ることです。
そのためには、長きに渡って安定的に業績を伸ばす仕組みを作ること、
そして社員さんが一緒になってがんばれるような雰囲気、体制をつくることを一番に考えています。
とはいえ、半年たって、一年たっても全然業績がかわらないのでは、私達の意味はまったくありません。
そんな中で、いろんな取り組みをしますが、やはり今のところ最も即時性があるのがチラシであると感じます。
ただ内容は変わってきています。
これまで撒いていたチラシを手直ししたところ、反響が3倍近くになりました。
初めての試みも多く取り入れたものです。
リフォーム業界のチラシなどを参考にはしましたが、それがよかったようです。
チラシはコストがかかると嫌がる人も多いのですが、すぐに数字を伸ばそうと思えばぜひやるべきだと思います。
●本ブログ経由限定。葬祭業経営者向け小冊子 無料プレゼント中!!!
『なぜ、あの葬儀社だけ業績が上がったのか』2009年発行
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ryomaeda@funaisoken.co.jp
◆業績アップのきっかけを掴みたい経営者様へ
船井総合研究所 前田亮への無料経営相談はこちら↓
ryomaeda@funaisoken.co.jp
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