やっと

2008年10月19日 | 育児 1歳
最近ゆうを寝かしつけてから、ドラマやらプリズンブレイク3を見ているので
日記がついついあいちゃった
ま、いろいろと息抜きがあるのはいいことだ。

さてテレビ台も届き、カーペットも新調してリビングの模様替えが終わったよー。
模様替えはゆうが寝てから出ないと出来ないので、
なかなか大変だったわ・・・。
でも、なかなかいい感じに仕上がってうれしい
あとは粗大ごみの処理、だな。うう。めんどくさい・・

ま、それはいいとして。
先週も毎日毎日、ゆうとお友達とたくさん遊びましたよー。

金曜日は昭和記念公園にお出かけしてきました。
朝の9時半に家を出て、自宅に帰ったのが・・・18時?
もちろん買い物とか寄り道とかもしたんだけど、
さすがに長かったからかなーり、疲れました。

子供たちは大はしゃぎですべての遊具に挑戦して、
すんごい運動量!

なのに、なのに。ゆうはその日、昼寝なしで
夜も興奮したのか、疲れすぎたのか、眠りは浅いし、起きるしで
なかなか大変な一日になってしまったよ

でも公園は気持ちいいし、たまにはお弁当も外で買って食べるとおいしいし、
なによりゆうが大喜びで遊んでいたので、行って良かったかな
ま、また連れて行ってあげるよー。
・・・母の体力に余裕のあるときに、ね

で、明日は動物園にお出かけしてきまーす。
なんと7組14人だよ

きっと中に入ると、思い思いに走るから、
親は追い掛け回して相当疲れるんだろうけど
でも、せっかくのいい季節。
友達も幸せなことにたくさんいるし、
家にこもってんのももったいないしってことで。
アクティブにすごしましょ

今週もがんばるぞー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッキー)
2008-10-21 20:55:03
昭和記念公園、すごく楽しかったね!!
あんなに、遊具にくいつき、
母親の存在を忘れるほど、楽しめるくらいの
年齢になってきたってことだよね。

ママたちは、疲れたけど、子供のあんなに楽しそうな顔見てると、癒されますなぁ。

動物園も、思ったより順調で何よりでしたわ。
いい経験、させてあげられたよね。
秋は、いいよね。次は、紅葉めぐりに行きましょ!
返信する
Unknown (かおりん)
2008-10-21 22:08:37
>>オッキーさん
ホント、楽しかったね!!
ごはんだよって言っても誰も聞いてなかったよね。
うちの食いしん坊でさえも・・恐るべし昭和記念公園だわ。
疲れちゃうけど、また行きたいなぁ。

動物園もホントに思ったより動けてよかったね。
紅葉めぐり素敵かも。どの辺りがいいかなぁ?
11月中旬くらいにはここらへんもきれいになってくるかしら?
楽しみだねー
返信する

コメントを投稿