酒盛り

2006年06月18日 | 友達
昨日は夕方から友人が集合する予定だったため、
彼と二人、お掃除頑張りました!
いやぁ、やればきれいになるもんです
(いつもやれ、というつっこみはなしで・・

夕方頃、全員集合。
そのまま車でスーパーに行き、
食料&ドリンク調達。
今日はたこ焼きパーティーです

たこと、ういんなーとチーズと、キムチと、
後はおつまみにクリームチーズやらサラミやら
卵やらお菓子やらを買い込み帰宅。

男三人がゲームに熱中している間に
女二人でたこ焼きの準備&つまみ食い(笑)

準備が出来て、お酒も用意して
飲み食い、たこやきをくるくる。
なかなか楽しい時間でした
お酒もすごい種類だよ。
日本酒、ワイン、カクテル各種
うち、シェーカーといろんなリキュールがあるから、
自分でキッチンに行って好きなカクテルを作って飲むのが
毎回のルールなのです。楽だし、安いしね
定番のビールがないくらいかな。

結局、女の子は1時くらいまでいて車で送っていって、
男友達は始発かな?
私はつきあってられませんので、風呂はいって3時頃にさくっと寝ました

いや、気を遣って眠いのに起きてても辛いし
男同志で十分楽しそうだからさ。
つまみ作っておいておけばあとは放置でいいのです(笑)


今日はWカップ日本戦!!
別の友達が一緒に観戦しに夜家にやってきます
応援するぞーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿