一日2本。

2006年06月11日 | 映画/音楽
昨日は梅雨入りだというのに晴れたので、
お出かけしてきました

彼がおいしい日本酒を買ったので、
冷酒セットを購入。
ガラスで中に氷がいれられるタイプのやつ。
なかなか涼しげでよいです

そうめん出しを冷やすのにも使えるらしい。
なるほど!思いつかなかった。

そして映画を2本。

ダビンチコード。
これはねー。原作を必ず読んでからいった方がゼッタイおもしろいと思う。
キリスト教の背景とか、登場人物の背景とか、
あの時間じゃ説明不足だし、本では暗号解読がすごくおもしろかったけど、
映画ではどうしてもはしょりがち。
原作を読んだ人には、実際がイメージできてよいかも知れません。
私は原作は読破済みなので、おもしろかったですけどね。

次はトリック!
おもしろかったです
映画館であんなに笑いがおこるもんなんですねぇ。
いつもDVDでみてたから映画館で見るとこうなるのかと
ちょっとおもしろかった。
いろんなものをぱくりすぎですが(笑)
さすがトリックとしておきましょう
おすすめです

他にも、夏用のリビングのラグとか、
食器とかも欲しかったんだけどいい物が見つかりませんでした。
今日、車が点検から戻ってきたら近くのお店に出かけてきます

ワールドカップもおもしろいし、
雨さえなかったら最高の季節なんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿