あさがえり

2006年07月05日 | お仕事
すごい雨だねぇ

雨の日はなんにもやる気が起きないので
のんびり過ごすのです。
あ、お仕事は今日はお休みもらったんだー♪
へへへ♪

昨日は旦那様が全然帰ってこず
先に寝てしまったんだけど
起きたらなぜか新聞が取ってありました。

???

「ねぇ、何時に結局帰ってきたの?」

「朝6時。」

「えぇぇぇぇ!!!  お、お疲れ・・・」

ということで本日旦那様は急遽お休みになりましたとさ。

しっかし・・。
仕事で朝帰りだよ。ありえん!
旦那をコキ使いやがってぇぇ~。
どうもアメリカの独立記念日のせいで
アメリカからの連絡がこずイギリスとやりとりをしていたらしい。

・・・すげぇ、グローバルだ

そういえば仕事でアメリカへ行かないかとか
中国へ行かないかとかよく断ってるもんなぁ。
アメリカは別にいいけど中国はあんまり行きたくないなぁ

まぁ旦那が行くならどこでもついていくけどさ。
旦那様は日本大好きだからこれからも断るんだろうけどね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿