ボブ

2006年07月03日 | 美容/健康
タイトルは外人の話ではなくて(当たり前?)
久しぶりに美容院に行って来ました
ストレートのボブにして、かなりさっぱり、気分転換になったよ

梅雨時は癖毛には辛いんだよね、
はねるし、うねるし、収集つかなくて。
先週行くつもりだったのに熱でいけなかったから、
ようやくの気分転換でした

これで朝の準備が楽になるし
首もとが少し涼しくなるかな

そして晩ご飯は夏野菜カレー。
タマネギとにんじんはいつも通りレンジでチン!して
フードプロセッサーでみじん切り。
しっかり炒めて甘さを出します。

その後は、たっぷりお野菜を別炒め。
ズッキーニ・なすび・ジャガイモ、パプリカ、ピーマン
お肉はこてっちゃん(笑)
最後はぜんぶ合わせてひと煮込み。

これがねー、うまい!!!

ピーマンとズッキーニのほろ苦さが大人味を演出してくれるし、
なすがお野菜のエキスを吸ってとろとろ~。
お代わりしちゃいました

髪型もすっきりさせて、
おいしいご飯も食べて
二人でお掃除、お買い物もいけたし。

いい一週間が始められそうです

今週もがんばろー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿