贈り物

2006年03月29日 | 彼と家族のこと
もうすぐお義母さんの誕生日。
最初はお花とかスカーフを贈っていましたが
甘いものが大好きと言うことを知ったので
今回は和菓子の詰め合わせに決めました

手配はぎりぎりだったけど、なんとか当日にちゃんと到着するはず。
喜んでくれるといいなぁ。

しかしいつも思うんですが
ネットとかでお菓子とか探すと
すっっっっごいおいしそうだよね


ついつい自分も食べたくなることが多いです。
でも貧乏性というか小心者なのでいつも自分のためには買いません。
なんかねぇ、贅沢な気がするのよね。
自分で食べるものなら、
近所のスーパーで買うお菓子でも十分じゃん、とか思っちゃって

ま、その方がお金的にも体重的にもいいのかも知れないけどね。あは。




さて、明日は派遣の顔合わせ面談。
なんですが。
19時現在、まだ時間の連絡が来ません。
・・・営業が使えないのか、先方が誠実さが無いのか
はたまた先方のオフィスがそういう感覚なのか。
どちらにせよ、待たされてる身としては結構むかつきます・・

明日は彼が代休のため、二人で久しぶりに贅沢マッサージにでも行こうかと
計画を立てているため、早く時間が知りたい。

まぁその前に明日の予定くらい前日の夕方までには把握していたい。
人事部だったらわかってくれよ

いけたらいいなぁ、とは思っているけど
今日の彼の仕事の終わり時間にもよるし
明日の私の面談の時間にもよるし、
お店の予約状況にももちろん都合があるだろう。
おまけに明日の夜はサッカー日本代表の試合があるから
我が家の場合、何よりもサッカー観戦が優先される(笑)

さて・・・
明日はどうなることやら。
とりあえず派遣先企業のHPでも見ておくかぁ。。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿