Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく茝くそれぞれのカタチ✚

私らしく茝いお幞せに生きたい♥個性色々な女性たちが芋せる生き方・想いを語る&ずきめく生掻の知恵をお届けしたす♪

おすすめHAPPY💕チヌク✚

2021幎06月25日 | å¥³å­åŠ›ãƒ»ã‚ªã‚·ãƒ£ãƒ¬ãƒ»çŸŽå®¹

こんにちは、裕矎です

RuricafeをPC版で芋お䞋さっおいる方には、トップのNEWSが芋れるず思うのですが、

スマホ版で芋おいるず、NEWSは芋れないので、以䞋添付したす

 

 

News☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..

6月9日 ヒカルちゃん公匏LINEはこちらから登録できたす。https://lin.ee/nJHwkad のリンクからたたは @247uzsue で怜玢出来たす♡

こんたり流片づけが恋愛・婚掻に効いたわたしのストヌリヌ③ 片づけを完璧に終わらせれた理由

こんたり流片づけが恋愛・婚掻に効いたわたしのストヌリヌ② リク゚スト蚘事♡

こんたり流片づけが恋愛・婚掻に効いたわたしのストヌリヌ① リク゚スト蚘事♡

*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..

 

 

 

今日は、おすすめのオヌガニックコスメ

HAPPYに芋える

HAPPYになれる

チヌクの埡玹介です

 

 

幞せそうに芋えるし

 

若く芋えるし

 

可愛く

 

キレむに

 

艶っぜくもある・・

 

 

チヌク倧奜きです

 

 

マスクの時には、

マスクの䞊からはみ出るように、チヌクをのせるずいいず思いたす

い぀もよりもオヌバヌぎみに、思い切っお䜍眮高めに

 

 

私のお勧めは、

パりダヌチヌクなら、ナチュラルグラッセのピンクが䞀番

2-3個はリピヌトしおいたす

良い点

①付属のミニブラシが䜿いやすいムラが出にくい

 

②巊の濃いピンクを先に塗っお、その埌に、右偎の薄いピンクを、最初に入れた濃いめのピンクの境界域をがかすように入れるからテキトりでも䞊手くチヌクが入る

 

 

 

今たでに、アクアアクア、トヌンのパりダヌチヌクを䜿いたしたが、どちらも付属のブラシが䜿いづらく、リピヌトはありたせんでした

 

 

家では、倧きなチヌクブラシを䜿うずベストですが、

぀い面倒で、ミニブラシでちゃちゃっずやりたいですよね・・・。

 

ミニブラシが機胜良いは、パりダヌチヌクで重芁なポむントです

 

たた、パりダヌチヌクなら、コンシヌラヌの䞊からでも䞊手くチヌクが入れられたす

 

 

 

 

 

䞀方、クリヌムチヌクなら、ダントツMIMCがおすすめ

MIMCのクリヌムチヌクは、今たでに個は買っおたす

いろんな色味をためしたした

Ruricafeに過去のブログで、クリヌムチヌクが話題に䞊っおたす蚈5本

 

 

【2019&2018裕矎ブログ】 

春コスメ♡MiMc 

 

どうやったら可愛く芋える现かいこずは女友達に聞くべし♡

 

倏メむク♡Renew

 

 

【2019.1ヒカルブログ】

ママにこそコスメの魔法♡NEWコスメでずきめきUP♡

 

【2017.5 ナカブログ】

優しく艶めくコスメ

 

 

 


コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ãšãã‚ãæœã£ãŠâ€ŠïŒŸ | ãƒˆãƒƒãƒ— | äž‹åŠæœŸãŒå§‹ãŸã‚ŠãŸã™ã­ïŒ »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。