時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

Routine Jazz #09 Selected By Kei Kobayashi

2006年08月01日 00時00分18秒 | MUSIC
第9弾発売!
Routine Jazzシリーズの9作目です~。
今回もイイ感じで、毎度「Routine Jazz !」って始まるんだけど、最後までカッコイイ!
小林径氏、もうDJ20年以上のキャリアだそうで。
いいっすヨ、これ!クラブ・ジャズ!!
今回はイタリアのレーベルSCHEMAはもちろん、その他イタリアのレーベル、ロンドン、フィンランドのレーベルの音源までぎっしりと1枚に凝縮!
充実コンピ!


ついでに1~8までのジャケット、並べちゃおう!っと!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷deカフェ・オレ | トップ | チロルチョコ「杏仁豆腐」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (タッキー)
2006-08-01 22:37:59
Routine Jazz気になっていました。

しかも全部持っているなんて凄いと思います。

今度詳しく書いてもらいたいですね。

返信する
これはイイですヨ! (route390)
2006-08-02 22:34:00
タッキーさん、コメントありがとうございます。

小林径氏はイイです。

(「流し目プレイ☆」の小林「桂」氏ではありませんのでお間違えなく…(笑)

Routine Jazzシリーズは、気に入って毎回買ってます。

上の写真にはないですが、「#08・1/2」という「#08」の発売時の特典CDもありまして、これがまたNOT FOR SALEにするのがもったいないくらいイイんですヨ。

近いうちに、Routine Jazz特集しちゃいましょか?



返信する

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事