時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

日比谷公園の桜2017

2017年04月01日 23時24分14秒 | お出かけ
雨がパラパラ、降ってるんだか止んでるんだか、傘は要るのか要らないのか、ビミョーな空でしたが、所用で出掛けたついでに日比谷公園に寄ってみました。


霞ヶ関寄りのかもめの広場。
隙間のある状態。何分咲きかなぁ。


つぼみのピンクが残っていてビルを背景に綺麗にみえます。




こんもりと咲いてる箇所もあって、これでバックが青空だったらまた綺麗に見えるでしょうねぇ。




雲形池のそばの桜も咲いてました。


鶴とサクラ。


満開、ではないですがきキレイです。


満開は来週なかば、かな。

instagramにも桜写真アップしてます〜→リンク先

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ桜 | トップ | 千鳥ヶ淵の桜 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事