時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

日比谷公園のチューリップ

2017年04月30日 22時10分06秒 | お出かけ
先週の日曜日(4/23)、朝から日比谷公園へ。
朝から晴れて、でもちょっと空気がまだ冷たいかな、という日でしたが、Vespaで。

この日の目的はチューリップ。


第2花壇の脇が一面チューリップ。
一部もう終わっている部分がありましたが、キレイに咲いてました。


 

朝10時前の日差しの中のチューリップ。


赤、紫、ピンク、オレンジ、黄色、、、。


 

 

 

 

花びらに光が差し込んでいて、ランプシェードみたいです。


松本楼の前にはピンク


緑と水の市民カレッジの前はオレンジ


チューリップた〜くさん、綺麗でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千鳥ヶ淵の桜 2017 | トップ | パイナップルの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事