呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

少しずつ年末準備

2006-12-19 17:37:25 | Weblog
今日は、朝からバタバタでした。
始業と同時に不動産屋さんへの用事を済ませ、とんぼ返りで家に帰り、年寄りに有るまじき夜更かしなうちのばあさま(無論、夜更かしすれば朝も遅い(苦笑))を起こし、一緒に朝食を食べた後、年末の挨拶めぐり第一陣に行き、その後ず~~~っと気になっていた愛車のエンジンオイル&フィルター交換を済ませ、このままじゃ年を越せない犬’sのご飯と、ばあさまの服を買って、以前友人に教えてもらった安くて美味しいパン屋さんを探し、購入後ようやく帰宅しました。

パン屋さんは用事のうちに入りませんが…(笑)。

そのパン屋さん小さな店内にしては品数が多く、ざっと見で20種類くらいは有ったようにお見受け致しましたが、全体的に洒落た感じの内容で、調理パンも含め全品1個105円はとても嬉しいお手頃価格♪。
しかもよくある「安かろう、悪かろう」ではないんですよ~っ(*^_^*)。
予定消化の後半は、空腹で少々目がまわる~(O.O;)状態の運転だったので(危ないって…ι)帰宅後、二人でおやつに美味しく頂きました。

こんな素敵なパン屋さんがうちの近くにあったなんて、うちの地元も意外に広いのだなぁと妙な感心を致しました(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿