呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

玄関&風呂場に避難中

2011-05-28 23:53:34 | Weblog
強いとニュースでは言っていますが、猛烈だと思う台風2号。

病院からの帰り道、20時をまわってましたが、本気で命の危険を感じましたよ~(T_T)。

愛車がイストからムーヴに変わったので余計に揺れるわ、飛ばされるわ(涙)。


そしてトドメは久々の停電。22時頃から今も停電継続中。

↑ぼ~っと白いものが写ってますが、勿論お化けなんかじゃなく、玄関に避難中のくうちゃん。

昨日から台風対策していたのに、今回は完敗です(涙)。ベランダ片付けるのが大変だぁ…(大汗)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(-_-;) (子午線)
2011-05-29 23:09:20
呂俶さん
こんばんわ。沖縄停電て聞いて…寒くない様に着こんでたら良いのですが。

写真…携帯からですが、何の景色かと卵?そういや耳らしき物が確認出来ました!
明日は晴れ間だそうです~お掃除もお疲れ様です(^^;
返信する
ご心配有難うございますm(_ _)m (呂俶)
2011-05-30 01:54:59
うちの停電は海端なのに復旧も早くて、助かりました。
この次期ですと扇風機が活躍しているので、暑さで寝られない方も多かったと思います。かく言う私もそのひとり(^_^;)。

台風一過の嘘のような晴れ間のお陰で、日曜の一日で片付け終わりましたっ(^-^)!。
返信する

コメントを投稿