呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

忘れ去られてました(^_^;)

2008-02-21 18:32:46 | イラスト
何時描いたのかさえ覚えていない絵が発掘されました。
拙作美奈ママなのは判別が付くのですが、どんな意図でこの構図になったのかが分からない…(; ̄ー ̄A。
おそらく“D”漫画の扉絵になるはずのものだったのだろうなぁ~…と、薄ぼんやりした記憶を掘り返しつつも、やっぱり分からないので今度ペン入れして彩色してみましょ~φ(..)…(苦笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタは尽きませんねっ♪ (ベルサ)
2008-02-22 13:18:58
息子さん似の美奈ママですねっv
また呂俶さまの“D”漫画が読みたくなります~
(過去作読んでみま~すv)
手描きの百合も綺麗
返信する
ネタはあるのですが(苦笑) (呂俶)
2008-02-24 14:41:21
画力がついてきませんわ~(爆っ)。
着々とウェブ上で漫画を連載されているベルサさんにあやかりたいです~o(^-^)o。

>息子さん似
言われてみれば確かにっ(笑)。
“D”くんってば、外見まで美奈ママ似だと別の意味で危険な感じ~…♪(o ̄∇ ̄)/。
パパさんが「“D”は嫁にやらんっ!」
とか、何だか怖そうです…ι(爆)。

返信する

コメントを投稿