呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

豆腐入りグラハムパン

2015-02-01 20:01:14 | 食・パン
本日2度目の投稿♪。
スムージーで余った絹ごし豆腐を使って、クイックパンを作ってみました。

プレーンヨーグルトを使うところを豆腐にしたらどうだろう…?と軽い気持ちで作ってみましたが、これが大当たりっ(*^_^*)♪。
全粒粉とふすまの香りに豆腐の甘味が際立って、かなりいけるっ♪。

これまた余ったチョコレートシロップをかけていただくつもりでしたが、プレーンが一番美味しかったので、今夜の分そのまま全部食してしまいましたわ(^_^;)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿