呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

大きくなりました

2008-12-11 12:54:10 | 犬’s
約8ヶ月ともなるとあんなに小さかったでんすけも、もうほぼ大人サイズに。
最近は片足を上げてマーキングもするようになり、くうちゃんからもライバル扱いされるようになりました。
つい最近まで小さかった気がするのですがねぇ(しみじみ)。

今日はお天気が良いので2匹とも服を剥がされお洗濯へ♪。
中身はそのまま日光浴(*^_^*)。

服は剥がされたのにまだベストでも着ているかのようなでんすけの毛色が面白く、ついカメラで1枚(^_^;)。
どれくらい大きくなったかも比べたくて2匹を並べて写真を撮りたかったのですが、くうちゃんがちょっと距離を置きたがるので今日は断念…ι。

並べると体高はやや小さめですが、顔はでんすけ方がだいぶ大きくなりました(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もこもこふさふさ~vv (ベルサ)
2008-12-12 11:33:16
写真を見て遠近感?と感じましたが やっぱり大きくなってたんですね~
顔の大きさだけはでんすけ君の方が大きいっていうのがまたかわいいっ
もこもこふさふさ頭をなでてみたいですvv

返信する
見えます(笑) (呂俶)
2008-12-15 17:23:15
遠近感出まくって見えます(笑)。
おそらく、くうの方が規格よりも頭小さめなんでしょうが、それにしてもでんすけの頭の大きさが目立ちます(苦笑)。

でんすけってば犬なのに毛が猫っ毛なので、この冬の突発的な寒さが堪えているようです。

クリスマス用に綿入りの犬服バーゲンしていないかなぁ(^_^;)。
返信する

コメントを投稿