呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

時節物の下絵

2008-12-12 18:23:09 | イラスト
ちょ~~~っ久々に新作絵を描き下ろしました(*^_^*)。
今日のお休みは年賀状とクリスマス絵を少しでも進めましょ!を目標に、朝から描きかきφ(..)。
丸ペン・Gペンもかなりお久し振りでしたが、結構手が覚えているものですねぇ♪。

お年賀の方はペン入れまで終わらせ、クリスマス絵の方は紆余曲折しつつもどうにか下描きまで済ませられましたが↑の方、何時もとだいぶ雰囲気違っておりまする~(^^;ゞ。


*ブックマークにアロマグッズのお店を1件追加しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス絵はカポーですかv (ベルサ)
2008-12-16 12:11:03
某所で先走って”サワヤカ~な笑顔の御仁”と書いてしまいましたが よく見ると肩紐がv(←よく見なさいっ!)

クリスマス絵はカップル絵なのでしょうかv
抱きすくめられてる構図とか~?

予約OKなんですか?!
素敵な絵を頂けるなんて嬉しいですっ
返信する
例のカポーです(笑) (呂俶)
2008-12-19 17:25:29
今年はシングルで“D”を…と思っていたのですが、何か雰囲気のある絵が思いつかなくて、今回も甘々なあのご夫婦にしてみました♪。

何時もベルサさんには眼福と素敵な絵を頂いてますもの(*^_^*)。
少しでも良い絵になるように頑張りま~すっ♪。

後は年賀状その2の下絵を描いて、怒涛のPC処理に移りたいですわ~。
返信する

コメントを投稿