天使のエナジー

「すべてなるものの源」への、愛の告白

halo ~「空」<くう>の贈りもの

2015-05-22 13:39:01 | 太陽
今日、私、ロージーは、無事、誕生日を迎えました。

いいお天気で、ふと外に出てみたら......あれれ……

誕生日に、こんなものが見られるなんて!

「ありがとう」

もう、これ以上何も言えません。


<今日の写真のデータ>
撮影日付・時刻:2015年5月22日11時52分
撮影場所:自宅近隣の畑
撮影時の天候:晴れ
撮影機種:オリンパス STYLUS SH-1
撮影モード:P

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かぶと」のエピソード | トップ | 美容液を変えて…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Felicitations (楓花)
2015-05-24 10:27:49
おめでとうございます

なんて素敵なギフトでしょう!!
テンション上がりますね!
返信する
楓花さん (ロージー)
2015-05-24 13:45:26
ありがとうございます!

haloという現象が起こること自体もそんなにはない
ことだと思われますが......

その日が休みだったこと(急遽、授業が休みに)、
仕事の締切が目前に迫っていなかったこと、
ふらりと外へ出たこと(庭のアリの巣を見に)などなど、

いろんな条件が合って、見ることができました。

そして、その諸条件を、宇宙に整えてもらったのだ、
そう思うと、本当にありがたかったです。

どんな出来事も、その点では同じですが、今回のは
インパクトが大きくて、やっぱり、おっしゃるとおり、
テンション上がりました!

PS: 楓花さんに教えていただいた中山康直さんの
『麻ことのはなし』、読み始めました。まだ最初の章
の途中ですが、大麻が地球にとってこんなに有難い
存在だったとは......。読み進むのがますます楽しみ
になってきました。



返信する

コメントを投稿

太陽」カテゴリの最新記事