Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

自宅~パエリア

2007年06月23日 | 家ごはん

買い物しながら、海老が激安だったので今日はパエリアです♪
ちょっと水分少なめだった反省はあったけど、おいしくいただきました。
最近、サフランライス用のパウダーがハウス食品から出ていて、ソレを使うと簡単にキレイな黄色が出る&サフランより安いので便利に使っております。

今日は、先週に引き続き車探し・・・。
第一候補の車を試乗しました。
乗った感触も思ったほど違和感はなく、ほぼ、これかなぁ~と思っているのだけど、色で迷っているため結論は来週末まで持ち越しに。
営業マンもクロージング体制で、今日決めたかったようだけど・・・。
ん~悩むぅ。

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本
ケンタロウ,国分 太一
M.Co.(角川グループパブリッシング)

このアイテムの詳細を見る
作っておくと、便利なおかず―スピード・作りおきおかず
ベターホーム協会 
ベターホーム出版局

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のむのむ)
2007-06-24 12:19:35
家でパエリア、憧れなんです。
ただ、家では米は液体で取るものだと
思っていたもので。。。(笑)

漬物のおかげで、家で米を食べることを覚えたので、
作ってみたいと思います。
サフランライス用のパウダー、探してみます!
返信する
★のむのむさん (romy)
2007-06-24 21:21:36
やっぱ、米は液体が一番ですよね~(笑)。
ぬか漬けはご飯にも合いますけど、つまみにも良いですネ♪

サフランライスの元は、カレールーが売っているコーナーで良く見かけますよん。
返信する