R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

節分

2024-02-07 11:18:00 | 日記
人生数十回目の節分



言わずもがな年を重ねて



恵方巻きを食べて



豆撒きをして


一陽来復を恵方に向けて飾るのが一連のルーティーンなわけだが



連日の酒盛りで
有難い事ではあるが記憶は定かではない中


お祝いで


近所辺鄙な場所で発見した鉄板焼き屋が


随分と美味しかった


しかし、正直
一年持つかなぁという感じ


元々、神楽坂で店をやっていたんだか働いていたんだか知らないが


あんな場所では店出さないだろ
という場所


家賃が安いにしても
かなり厳しそう



飲食店をやっていた自分から見ると
あげると言われても
申し訳ないけど欲しくない店


なんだけど、味は美味しいし
店主は良い人だし
知ってもらえたら繁盛しそうだけど、、


個人的には
近所で
ご飯を食べる場所はしばらく固定になりそうだけど


昨日行ったら休みだった



色々と問題あるお店だけど
気になるから応援したい📣







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUJIKO etc | トップ | American BAR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿