R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

素敵な夜空

2016-06-13 09:19:41 | 日記
僕の関わる業界では世界基準の収入があり


最低でも年間収入日本円で約1,200万円



次に3,600万円


最高で約7,200万円のタイトルがあります




ちょうど、今頃
カナダのバンクーバーで世界中のタイトル獲得者が集まっているんだと思います



僕自身はあまり興味が無いのですが、昔の同僚がちょうど3年前に月の給料が5千円だと死にそうな顔をしていましたが



最高位の7,200万以上のタイトルを獲得したみたいです



何が凄いかって
収入はもちろん凄いですが、それ以上に努力の結果と踏ん張りでしょう


大抵の人は5千円で辞めます


別のことを考えます


しかし、彼は踏ん張った


本当に凄いと思います



先日、また一緒にやろうと言ってくれましたが、もはや次元が違うでしょう



何にしても素晴らしいことです
トップの中の更にトップです









さて、世界経済はイギリスで6月23日に行われる


EUからの離脱かどうかの国民投票


拮抗しているらしいのですが


Brexitを懸念材料に円高が進んでいます
年初来安値を更新しようとしているんじゃないかと


また、ポンドは殺人通貨の本領発揮と言ったところで、素人は瞬殺されるでしょう


ブックメーカーは残留が有利だとか情報も錯綜していますが、個人的には残留するんじゃないかと考えています



ただ、Brexitだと再び1ドル100円の攻防、日経平均も爆下げダウもリスク回避という名の元にリセッション入りなんてことも


デメリットしか考えられないBrexitと僕は勝手に思ってますが



ポンドは30年来の扉を壊すんじゃないかなぁ
とおもってます
そしたらギャンブルしてみるつもりです


なけなしのぶっ飛んでいいお金で全力ポンド買い



今の経済はそこがポイントです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繁盛 | トップ | I need some TLC. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿