R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

fundamentals

2019-12-08 17:25:00 | 日記


ダウの長期チャート


結論から言えば米国株一択


やっぱり米国企業は強い





ゴールド先物長期


金こそ最強のリスクヘッジ


株が下がれば金が上がる







原油先物長期


原油は世界経済と連動して来た


米国が原油をコントロールするために歴史を作ってきた





ドル/円長期


米国最強=米ドル最強


米ドル資産は必ず持つべき


円は生活に必要だけど



ドル、金、ビットコインは資産として保有するべきだと考える




ビットコイン/ドル


暗号資産が今後どうなるかわからないし、
ビットコインが基軸通貨であり続けるかどうかもわからないけど


ビットコインを0.28ビットは保有しときなさいという記事がずっと脳裏に焼き付いてる

資産の10%は保有しといてもいいんじゃないかな




米国10年金利


チャートだけを見ると底打った感がある







半年前は同じくらいの保有数で評価額が約1500万ほど


半年で70万弱 笑

25分の1


配当も1日500円位



逆を言えば、これから始める人は本当にいいと思う


取引所としても運営もポテンシャルはかなり高い




『相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく』


すべての商品、価格、通貨、、、


資産を減らさないリスクヘッジこそが



資産を増やして行くコツかもしれない



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も今日とて | トップ | 脳が無いから爪剥き出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿