R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

撮影

2022-08-16 11:08:00 | 日記
久々に
六本木のミッドタウンに行った


たくさん人がいた


ミッドタウンから向かいの路地を入っていくと、六本木らしからぬ古いアパートや建物が新しく大きなビルに隠れている


ちょっと意外だった



六本木の
とある映像制作会社の協力で、YouTubeのチャンネルを開設する予定


僕自身はディレクションとか制作側で、チャンネルを盛り上げられたら良いなという立ち位置で関わっていけたら



今更、YouTube?
というのもあるけれど、色々なご縁やタイミングやきっかけで新しい体験を肌で感じられるだけでも面白いし、勉強になるかなと



目標は20万人登録
何が生まれるかそんなものはわからないけど


楽しければ良いよね

甘くないのは重々承知だけど





トト・グリーンという強烈なキャラクターも生まれて


世の中に笑いの渦と幸せを提供して行きたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風swell | トップ | For someone else. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿